コペンパーツショップ
コペンパーツショップへようこそ! ダイハツが誇る名車コペン。コペンは電動でルーフが開閉できる軽自動車のスポーツカーです。スポーツカーとしての本領を発揮するために、コペンのチューニングパーツが各メーカーから発売されています。個性的なコペンやスポーティーなコペン、そんなコペンを作り上げるチューニングパーツを紹介しています。


Sponsored Link



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Sponsored Link   




 | スポンサー広告  | コペンパーツショップ

コペンエアロパーツ 販売店の紹介

コペンエアロパーツ販売店

コペンエアロパーツ販売店 ジェイモードエアロ
コペンのエアロパーツを扱う専門店ジェイモードエアロ。
コペン用のエアロパーツ各種をラインナップしています。コペンの雰囲気を一新するには、ホイールやマフラーなど数多くのエクステリアパーツがありますが、一番はエアロパーツです。フルエアロならコペンの雰囲気は一新されスポーティーにもVIPカーへも変身できます。コペンのポルシエ風バージョンのコペンルシェといったエアロもあります。お好みのエアロを装着して、かっこいいコペンを作り上げましょう!




コペンエアロパーツ専門店 ニュルパーツ
コペンのエアロパーツ専門店ニュルパーツ。
コペン用のエアロ各種を通販で扱っています。エアロにはエクステリアを一新する視覚的な効果と、空力的に有利になるような設計がされていますので、高速での安定性の向上も見込めます。エアロパーツの装着によって、コペンをピュアスポーツカーとしての雰囲気を出す事も出来るでしょう。



エアロパーツ装着時の注意点

エアロパーツの装着には注意点があります。コペンはもともとの車高が非常に低い車ですので、車高調などやダウンサスペンションなどを装着しているコペンへのエアロ装着は最低地上高をより低くする事になります。したがって車検の合否にも関わってくるほか、通常走行時で車体がダンプした場合など、路面と接触しエアロを破損する恐れがありますので注意しなければなりません。車高とエアロパーツのバランスを考え機能性を失わないよう注意しながら、コペンをかっこよく仕上げていきましょう。以上の点を踏まえた上で、エアロチューニングを施すのがベストであると考えられます。
スポンサーサイト




Sponsored Link   




 | コペンエアロパーツ  | コペンパーツショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。