コペンパーツショップ
コペンパーツショップへようこそ! ダイハツが誇る名車コペン。コペンは電動でルーフが開閉できる軽自動車のスポーツカーです。スポーツカーとしての本領を発揮するために、コペンのチューニングパーツが各メーカーから発売されています。個性的なコペンやスポーティーなコペン、そんなコペンを作り上げるチューニングパーツを紹介しています。


Sponsored Link



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Sponsored Link   




 | スポンサー広告  | コペンパーツショップ

コペンパーツ Dスポーツマフラー

コペンパーツ Dスポーツマフラー
コペン用Dスポーツマフラーの購入ができます
スポーツカーの基本チューニングといえば、吸排気パーツの交換です。エアークリーナやマフラーを高効率のものに変えることがそれにあたります。コペンはターボ車ですので、吸入空気量増加や、排気効率を上げる吸排気チューニングは必須です。Dスポーツのマフラーならコペンのマッチングを第一に考えてありますので、コペンの苦手な低速トルクを失うことなく、全域でレスポンスの向上が期待できます。コペン用Dスポーツマフラーですから、コペンには最適のパーツで、コペンのエンジンフィーリングを向上させてくれます。排気効率を高め、コペンのパワーアップを図りましょう!おすすめはDスポーツのマフラーです。



コペンパーツ HKSリーガマックス

コペンパーツ HKSリーガマックス

コペン用HKSリーガマックスの購入ができます
多くの実績とノウハウを持つ老舗HKSから提供されるコペン用HKSマフラー...リーガマックス。Dスポーツマフラーとはまったく異なるエキゾーストサウンドでコペンを盛り上げます。低速のトルクもしっかりと確保され、中速高速もしっかりカバーしてくれる、コペンに最適なスポーツマフラーです。マフラーサウンドはやや高めの甲高い音を奏でます。エンジンの回転が上がってくるとさらにそのサウンドはスポーティーなものへなっていきます。コペンの品格ある4気筒エンジンのサウンドの真価をリーガマックスで完璧に発揮する事ができます。



Sponsored Link   




 | コペン用Dスポーツ・HKSマフラー  | コペンパーツショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。